« カタクリマップ! | トップページ | カタクリ・・・紫のじゅうたん! »

2007年4月 1日 (日)

斐太県民休養地管理棟OPEN!

斐太県民休養地管理棟が今日OPEN公園にはカタクリを見に

たくさんの人であふれていました、(タイムスの影響も大きくって)

でも、黄砂の影響か、曇り空のせいか一日中はっきりしない天気で、

カタクリの花もいつもより元気がない・・・残念!

陽気のせいで、どんどん咲いてきて今本当に一面カタクリ色

に染まっています(*^-゚)v♪

観音平、矢代山は今週、天神堂は来週あたりが見頃のようです

もう少しお天気になればいいんだけどなぁ~

そうそう、市役所の担当の方にマップの利用の

OKをもらいました(v^ー°)

Photo_20 夕方撮影したので・・・

|

« カタクリマップ! | トップページ | カタクリ・・・紫のじゅうたん! »

「歴史 史跡」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
今日は午後から子供と天神堂や鮫ヶ尾城址のかたくり
写真撮りに行ってきました。
今週土曜日また天気見て行ってみょうかと思います。
桜も少し咲き始めてきましたね。
楽しみです。

投稿: 怜 | 2007年4月 2日 (月) 17時56分

カタクリ、懐かしいな~。東京は桜が満開です。ところが、昨日、何と雪を見ました。秋山郷から運んできたようで、雪見とお花見がいっしょくたで、豪華(?)でした。雪を見たら、やはり故郷が懐かしかった!ところで、私はmixiをやっているのですが、そちらではmixi盛んですか?

投稿: sugar | 2007年4月 2日 (月) 21時51分

怜さんも午後から鮫ヶ尾に行ったのですね私も午後から行ったのですが、ひとけが無くチョッと寂しかったです、良い写真撮れましたか?
土曜日お天気だと良いですね、桜も大分つぼみが膨らんできて本当にこれから楽しみです。

sugarさんいらっしゃいませ~~東京の桜・最近テレビでやっていますね、お花見の情景♪d(* ̄o ̄)
今日高田の桜も開花宣言したようです、今年は夜桜観に行けるかなぁ?
mixiは聞いたことはあるのですが、私の周りではやっている人はあまり居ないようですね

投稿: kabo | 2007年4月 3日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/5942280

この記事へのトラックバック一覧です: 斐太県民休養地管理棟OPEN!:

« カタクリマップ! | トップページ | カタクリ・・・紫のじゅうたん! »