« 斐太県民休養地管理棟OPEN! | トップページ | ブログツール »

2007年4月 2日 (月)

カタクリ・・・紫のじゅうたん!

毎日の雨模様にうんざり・・・せっかくのカタクリの花もうつむいて

ばかりで・・・

それでも、今日は日中雨もあたらず、さてどうしたものかと、まずは

畑の様子を見ながら大手道の道を入り近間のカタクリをとカメラを

持って出かけたのですが、一足踏み入れるともう心は鮫ヶ尾へ・・・

一面のカタクリに感激しながら一気に登りきってしまいしました~

今回は公園には下りずに来た道をゆっくり写真を撮りながら下りてきました。

もう、カタクリの群生最高ですO(≧∇≦)O イエイ!!

Photo_21 カタクリの小道

Photo_22 いちめんのカタクリ

Photo_23 鮫ヶ尾とカタクリ

|

« 斐太県民休養地管理棟OPEN! | トップページ | ブログツール »

「歴史 史跡」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
明日からまた仕事です。
今月は花の写真撮りに行ったり、家の中片付けできるなんて喜んでいたのですが、予定変更になってしまいました。(T_T)
kaboさんも昨日は午後から行かれたんですね。残念。
おうちの前通ったら車あったので 声かけてみょうかなと思ったんですが子供連れだったのでやめておきました。
写真かたくりの小道いいですね。大手通の道がいまいちわかりません。今度教えてください。

投稿: 怜 | 2007年4月 3日 (火) 14時20分

怜さんありがとうございます!
子連れでもぜんぜんOK!だったのにぃ~~!
大手道の道の方が登りやすいですよ、1.2箇所
絶壁がありますが、それがまたスリリングで楽しいよ~
今度は一緒に行こうね(o≧▽゚)o
カタクリの色がどうも今イチなかなかうまく撮れないんですけど・・・

投稿: kabo | 2007年4月 3日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/5953926

この記事へのトラックバック一覧です: カタクリ・・・紫のじゅうたん!:

« 斐太県民休養地管理棟OPEN! | トップページ | ブログツール »