« ブログツール | トップページ | 春色~パステルカラーの風景 »

2007年4月 6日 (金)

天神堂カタクリ群

今日は久しぶりの良いお天気で今日こそは天神堂にと午前中

ゆっくり出来ませんでしたが、行って写真を撮ってきました

人の話しを聞いてまだこれからですなんて書いてしまいましたが

ここ2~3日の天候のせいか、花がかなり痛んでしまってました

それでも、遠目には素晴らしいカタクリの群生ですので見てみてください

今年は本当にカタクリ状況の読めない年です、来週末には

そろそろカタクリも終わりかなぁ~?

今日も、公園にはたくさんの方たちが見えたようです

ヨロズヤさん遠くからお疲れ様でした!

Photo_27 Photo_28

|

« ブログツール | トップページ | 春色~パステルカラーの風景 »

「歴史 史跡」カテゴリの記事

コメント

さっそくコメントありがとうございました。
この写真の場所って、道路脇に小さな駐車場のある所でしょうか?
市内の人間ですがわかりません^^;

投稿: ぷーたろー | 2007年4月 7日 (土) 21時31分

ぷーたろーさんありがとうございます
この場所は天神堂で駐車場はありません
観音平の方には小さな駐車場があります
どうも最近出来たようなのですが、
先日まで気が付きませんでした

投稿: kabo | 2007年4月 7日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/5999924

この記事へのトラックバック一覧です: 天神堂カタクリ群:

« ブログツール | トップページ | 春色~パステルカラーの風景 »