« 神の宮温泉情報 | トップページ | 朝の笹ユリ »

2008年5月30日 (金)

神の宮温泉情報 パート2

昨日の温泉の名前についてチョッと勘違いしていたようです

温泉施設の名前は「神の宮温泉 かわら亭」ですがその引いている温泉の名前が「神の宮温泉 景虎の湯」だということでした~~やっぱり景虎の湯でも良いそうです

そんなことがありまして、今日、工事中の内部をチョッピリ覗く事が出来ましたので皆さんにもお見せしま~すhappy02

玄関先の柱はドッシリ感のある、太い柱、太い梁、明かり取りの窓

Photo Photo_2

Photo_4

脱衣所

二階お風呂付の客室の浴槽はヒノキのお風呂!とってもいい香りheart04

Photo_6

Photo_7

二階客室から見えるのは・・・桜並木

Photo_8

完成はもう少しのようでしたが、急ピッチで工事が進んでいま~す!

|

« 神の宮温泉情報 | トップページ | 朝の笹ユリ »

鮫ヶ尾城跡 景虎」カテゴリの記事

コメント

なんだぁ~、じゃ間違えてなかったことで、
訂正しなくってもいいのかな!
オープンの暁には、正式の名前をお知らせするってことにしますね。
個人的には、露天風呂に関心大なんですよー!
旧新井市の、他の日帰り温泉には、露天風呂ないんだよねぇ~!

投稿: | 2008年5月31日 (土) 17時19分

はい!
温泉の名前は「景虎の湯」で間違いないそうです
施設の名前が「かわら亭」かわらは屋根瓦のかわらですspa
露天風呂ありますよ~
でも完璧な露天風呂では無いようですが?
出来てからのお楽しみということで
今しばらくお待ち下さ~~いhappy01

投稿: kabo | 2008年5月31日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/21295195

この記事へのトラックバック一覧です: 神の宮温泉情報 パート2:

« 神の宮温泉情報 | トップページ | 朝の笹ユリ »