« 里も秋色♪ | トップページ | 大ケヤキも~秋~ »

2008年11月12日 (水)

秋晴れの鮫ヶ尾城跡散策会

最高の秋晴れの中こぶしの会の鮫ヶ尾城跡散策会が開催されましたPhoto

細い山道を一列に後が見えません

3

青い空の下熱心に説明を聞いています

Photo_2

本丸めざして!

Photo_3 Photo_4

最高の紅葉!

Photo_5

今回参加者の最高年齢は88歳のYさん米寿ですよ~信じられませんとってもお元気でした

Photo_6

総勢42名の参加の大成功!皆さんに喜んでいただけたようです

この後かわら亭にてお弁当と温泉で心も身体もリフレッシュ~spa

皆さんお疲れ様でした~heart04

11月22日と23日、文化ホールで妙高演劇フェス開催!是非見に行ってくださいね特に10時からの「だんだんどうも一座」お勧めですよ~notes

|

« 里も秋色♪ | トップページ | 大ケヤキも~秋~ »

鮫ヶ尾城跡 景虎」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
鮫ヶ尾、紅葉の季節を迎えましたね。
鮫ヶ尾の旅の秋バージョン…考えてたんですが、撮りにいけるかどうか…微妙です。
いけたらかなりレベルアップした旅をお届できると思うんですが…。

投稿: papa | 2008年11月12日 (水) 23時28分

今日ご一緒できなくて残念でした(ノ_-。)
お天気に恵まれて 良かったですね~♪
それにすっごいたくさんの方の参加で、これまた良かったですね♪
最高齢の方の登山、素晴らしい☆彡
かわら亭のお湯も入りたかったワ。。。
また一緒に入りに行こうねo(*^▽^*)o

投稿: mimi | 2008年11月12日 (水) 23時39分

お天気も良くて、盛況でよかったねぇ~♪
ちと、一息つきにお出でねぇ~~!!
明日あたりどうだい?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

投稿: yokko | 2008年11月13日 (木) 20時07分

papaさん
鮫ヶ尾の紅葉来週あたりが最高だと思いますよ
是非鮫ヶ尾の旅の秋バージョン撮りに来て下さ~~いhappy02

mimiさん
一緒に行けず残念でした・・・gawk
spaも良かったし、お弁当も美味しかったよ
22日が終わったら一緒に行こうね(*^ー゚)b

yokkoしゃん
大盛況だったわよ~scissors
ところで、忘れているわけでは無いんだけどね
お山の勤務が続いてナカナカ行けない・・
また、連絡するからね~
ヨロシクねwink

投稿: kabo | 2008年11月14日 (金) 00時10分

こんにちは
よい天気続いていますね。
秋晴れの中の散策 いいですね。
今日は子供の中学 音楽祭で午前中ちょっと
見に行ってきました。
あと天気いいので用事も今日中に全部済ませたいところです。

投稿: 怜 | 2008年11月14日 (金) 12時45分

怜さん
良い天気もどうやら今日までらしいですが
明日からはrainマークが~
畑も行きたかったけど、結局行けませんでした・・・

投稿: kabo | 2008年11月15日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/25271624

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの鮫ヶ尾城跡散策会:

« 里も秋色♪ | トップページ | 大ケヤキも~秋~ »