« 今日も鮫ヶ尾で | トップページ | 桜・夜桜 »

2009年4月 8日 (水)

ライトアップ始まりました~!

斐太の里 神宮寺山川沿いの堤防の桜並木のライトアップが今日からしばらくの間続けられます、高田の観桜会とは行きませんが、ほんのり明るく桜の花びらの一つ二つと照らされてとてもきれいですcherryblossomshine

8

特に今日は空を見上げると満月でナカナカの風情です

9 1

5

夜景を撮るのは難しいです、もっと上手に撮りたかったのですが・・・sad

かわら亭の食堂や露天風呂からもよく見えますよspa ただし今度の土曜日(11日)は日帰りのお客さんの食事は出来ないそうですのでご注意を、入浴はOKです、露天風呂に入って風情を楽しんでみてはheart04

|

« 今日も鮫ヶ尾で | トップページ | 桜・夜桜 »

妙高市 温泉 かわら亭」カテゴリの記事

斐太・歴史の里」カテゴリの記事

コメント

かわら亭からも見えるんですか!!
29日まで咲いてるといいな~っ。
と書きながら、厳しいかな?

投稿: やす | 2009年4月 9日 (木) 00時14分

 かわら亭ってお食事だけもOKですか~?
って日帰りで温泉浸かってお食事もできるんですねhappy01
 ちょっとGWの参考にしようと思います

投稿: 三景 | 2009年4月 9日 (木) 01時48分

先日は本当にお世話になりました。
大変有りがたく、感謝しています。

桜並木のライトアップがはじまったのですね。
幻想的できれいです。これなら、お隣の日本三大夜桜と言っている、某桜の名所に負けませんよー! 満月とのコラボは非常に良いアングルです。世詩絵は夜間撮影が下手なので、上手く撮れないだろぅなぁ~!
新しいデジカメの、説明書を読んでみよっと!

投稿: 世詩絵 | 2009年4月 9日 (木) 15時38分

やすさん
29日までは無理かと・・・coldsweats01
でも、鮫ヶ尾の桜達は大丈夫そうですよ

三景さん
かわら亭はもちろん日帰り温泉施設なので入場料800円払えばspaに入れますが食事だけでも良いんですよ
その場合受付で食事だけと言って下さい
そうすれば、800円は要らないようです

世詩絵さん
こちらこそ、楽しかったです
今夜も良い月の夜なので、
また挑戦してみましたが
やはり、同じでした・・・catface
説明書読んだんですがsign02

投稿: kabo | 2009年4月 9日 (木) 21時36分

こんばんは。
8時ころ、行ってきました。
きれいですね~。
ちょっと、ブレてますが、アップしました。

投稿: papa | 2009年4月 9日 (木) 23時21分

papaさん
私も8時過ぎにまた行って見たのですが
ひょっとしてその辺にいたかもしれませんね?
臨時ライトアップにしてはナカナカ良い感じでしょwink

投稿: kabo | 2009年4月 9日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/29030484

この記事へのトラックバック一覧です: ライトアップ始まりました~!:

« 今日も鮫ヶ尾で | トップページ | 桜・夜桜 »