« ライトアップ始まりました~! | トップページ | 桜には妙高山がよく似合う・・・? »

2009年4月 9日 (木)

桜・夜桜

神宮寺桜並木・・・今日も春の陽気が暖かくって桜も一気に咲いてしまったようです、只今8分咲きと言う感じですかねcherryblossom

Photo

今日も良い月の夜、また行ってしまいました・・・coldsweats01

Photo_2

ところで、今日の午前中「斐太歴史の里」歴史ガイド育成勉強会の2回目が行なわれました先回より参加者は多かったのですが・・・?

何回も聞いている説明ですが、佐藤学芸員の話しについ聞き入ってしまいます、

Photo_3

|

« ライトアップ始まりました~! | トップページ | 桜には妙高山がよく似合う・・・? »

斐太・歴史の里」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
今週は暖かいので桜あっという間でしたね。
神宮寺の桜並木 ライトアップされているんですか。昼間の桜もいいですが、夜桜もいいですね。

投稿: 怜 | 2009年4月10日 (金) 16時52分

昨日(今日も)またヒマだったので池に行ったんですが、ちょうどどこかから来たご夫婦が帰るところだったのかガイド役の人にとても感謝してる様子でしたよ

ワシも話し掛けられても嫌がらずにいい気分で帰ってもらえるように努力しますspa

あいかわらず釣りはまったくダメですが(笑)

投稿: 義 | 2009年4月10日 (金) 21時40分

すごい。いい写真だね。昨日の月と桜は凄くいい。今度、大画面で見せてね。カタクリは相変わらずうまい。行きたくなるわ~。東京の桜はもう終わり。これからは筍狩りとか、忙しくなるのかな~

投稿: シュガー | 2009年4月10日 (金) 22時43分

怜さん
ライトアップ是非見に来てね
もちろん昼間もねっ!

義さん
駐車場・・・
ナカナカ動いてもらえそうにありませんcatface
みんなに良い気分で帰ってもらいたいですね
ガイド・・・なかなか覚えられませんsweat01
我家の旦那も釣りを始めるようですよ・・・
いつになるか判らないけど
先日畑でミミズを取って集めていました~sign02

シュガーさん
見にお出で~happy02scissors
毎日暖かいので一気に咲いてしまいました
散るのも早いと思いますよ~!
山はこれから山菜採りが始まるかな?
私はしないけどね
またコメント待ってるね

投稿: kabo | 2009年4月11日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/29045267

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・夜桜:

« ライトアップ始まりました~! | トップページ | 桜には妙高山がよく似合う・・・? »