« ♪菜の花ばたけぇ~に・・・♪ | トップページ | 妙高百景パンフレット »

2009年4月22日 (水)

鮫ヶ尾の桜~饗宴~

そろそろ、鮫ヶ尾城跡の桜が満開だろうなぁ~なんて思いながら

朝の散歩で外に出るとかわら亭の宿泊客が鮫ヶ尾に登るところだったので「今、鮫ヶ尾は桜がきれいですよ~」と声をかけた

私自身、見に行きたくてしょうがなかったが今日は9:30からパソコン相談会で明日は勤めだし・・・とあきらめたがcatface

少し歩いていくと鮫ヶ尾城跡が良く見える場所があるのですが、そこからは見事な桜の花に囲まれた東屋を見てしまったものだから、もう我慢ができず・・・flair

Photo

朝食後、結局鮫ヶ尾まで行ってしまいました・・・

Photo_2

Photo_3

鮫ヶ尾の桜2009

ところで、パソコン相談会には間に合いましたよwink

|

« ♪菜の花ばたけぇ~に・・・♪ | トップページ | 妙高百景パンフレット »

鮫ヶ尾城跡 景虎」カテゴリの記事

コメント

今日は母の退院やらウメの注射があるのと材料待ちで昼間は仕事できなかったので午後少しfish行ってきましたが

こないだまで平日でも大勢来てたのにずいぶん静かになってましたね(笑)

カタクリは終わったけど池の周辺にはワラビやゼンマイがたくさん見付かりますflair

投稿: 義 | 2009年4月22日 (水) 22時31分

いいですね~。
桜。ござを広げて一杯!なんて気持ちいいでしょうね~。
ウグイスの声もぐ~です。

投稿: papa | 2009年4月22日 (水) 23時39分

cherryblossomcherryblossomcherryblossomkaboさんの気持ち判るよ。
桜が私を呼んでいる。お花見団子持参で・・・coldsweats01
riceball持って鮫ヶ尾城へいざshoe行かん。
帰りにspa景虎の湯に入って
noodledelicious妄想が広がるあおちゃんでした。

投稿: あおちゃん | 2009年4月22日 (水) 23時57分

義さん
先日はありがとうございました
でもまだナカナカfish行く機会が無いようです・・・その時はよろしくwink
お母さん入院されていたのですね、退院おめでとうございます
ウメちゃんも注射でしたか・・・
我家のタクローも行って来ましたよscissors
カタクリが終わったし、景虎も自刃してしまったし
鮫ヶ尾は静かなほうが良いのですが
でも、まだ29日が・・・coldsweats02

投稿: kabo | 2009年4月22日 (水) 23時57分

papaさん
山桜は散り始めていました
八重桜は1~2日で満開かな?
風も気持ち良かったです
桜の下でずうっと見ていたかったですhappy02

あおちゃん
お弁当持って着て来て~!
cherryblossomの下でお昼寝ってのも良いかも~?
かわら亭のみそラーメンが美味しいらしいnoodle

投稿: kabo | 2009年4月23日 (木) 00時17分

 29日までcherryblossom持ちそうですかsign02
 当初の予定変更して28日にも管理棟までは伺おうかと思いますが
鮫ヶ尾登るのは29日だけにしようかと思いつつ…
 散らないで欲しいですbearing

投稿: 三景 | 2009年4月23日 (木) 02時00分

三景さん
山桜は散ってしまいました
八重桜も29日までは難しいかな~?
28日お待ちしてますよhappy01shine

投稿: kabo | 2009年4月23日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/29244760

この記事へのトラックバック一覧です: 鮫ヶ尾の桜~饗宴~:

« ♪菜の花ばたけぇ~に・・・♪ | トップページ | 妙高百景パンフレット »