« 妙高山麓時代まつり「山城の陣」 | トップページ | 毎日雨・・・ »

2009年7月12日 (日)

公園内看板付け替え

先日公園入り口道路脇の案内板をUPしましたが、今公園内では各ポイントで看板の付け替え作業が行なわれています、同じように見えますが写真などが違っています

P1070714_2

          駐車場に設置の案内板

P1070967

   古代住居跡入り口に設置の案内板

P1070966

       管理棟前の案内板

P1070943 そして、管理棟の横に設置してあった、来場者の撮影ポイントでもあったこの案内板が内容が合併前のもののため撤去され

この場所には新たに大きな写真入の看板が・・・この左右の写真kaboの撮ったものなんですcoldsweats01

P1070961

撤去された案内板の内容が訂正されて、新たに大きな案内板として19日の山城の陣までには管理棟横に設置される予定ですのでまた、こちらにUPしたいと思っていますflair

山城の陣の日程がわかりました、昨年と同様の内容です・・・gawk

コメントにも書いてありましたが、今年変えずにいつ変えるのsign02

|

« 妙高山麓時代まつり「山城の陣」 | トップページ | 毎日雨・・・ »

斐太・歴史の里 公園」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
懐かしい看板がリニューアルですか…
夏の陣。昨年同様!?
きつくしかっておきます???

火打登山。動画にしましたよ。時間があるときにどうぞ!

投稿: papa | 2009年7月13日 (月) 00時18分

kaboさんなら、どんな風にしたいのでしょうか?
謙信公祭みたいにゲストでthink悩むような事はないと
思いますが、玉山さん呼ぶわけないし・・・。
それにしても山城の陣の日程が去年と同じだから
何もお知らせやPRが無いのでしょうか?
見に行く人も去年と同じ人だったりしてcoldsweats02
芸能人を呼ぶ謙信公祭の出陣行列に今年は
行かないと膨れ面の職場のOさんを
なだめていた、あおちゃんでした。

投稿: あおちゃん | 2009年7月13日 (月) 00時50分

papaさん
景虎君と華ちゃん結構隠れファンがいるのよねぇ~heart04
悲しいけど、今度の案内板はかなり大きい物らしいけどどんなのかなぁ~?
あと一週間ようやく妙高市のHPに「山城の陣」載りましたね~wink
マンネリをどうにかしないとね・・・flair
「火打登山」高谷池行きたくなりました~

あおちゃん
ようやく妙高市のHPに載りました~happy02
どんな風と言うか、参加者全員は無理としても、せめて景虎と華姫を全国から一般募集するとか
もう少し前にHPに分かりやすくUPするとかね
妙高市の観光HPには斐太史跡公園の話題はほとんど無いしね
今年くらいはもっと話題にしてもらいたいですよねangry

投稿: kabo | 2009年7月13日 (月) 14時38分

catfacecatfacecatfaceウムウム、kaboさんの様に斐太史跡公園や
山城の陣の事を考えている人が居るのですから
妙高市も事前に意見聞くようなサイトを市のHP内に
設けても良いと思いますよ。来年になるけどcoldsweats01
それからkaboさん市役所のKMさんには会いますか?

投稿: あおちゃん | 2009年7月13日 (月) 22時25分

あおちゃん
ナカナカ一歩踏み出すのは難しいようです・・・gawk
市役所に行く機会が無くなって、KMさんも忙しいようで、年に数回見かけるかな?
でも、連休にご家族で公園の管理棟に来ましたよ、相変わらず素敵な一家でしたheart04

投稿: kabo | 2009年7月13日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/30520538

この記事へのトラックバック一覧です: 公園内看板付け替え:

« 妙高山麓時代まつり「山城の陣」 | トップページ | 毎日雨・・・ »