« 幻の大滝 | トップページ | 狼煙上げ 晴れました♪ »

2009年8月21日 (金)

景虎参上!

いよいよ明日は謙信公祭初日!今日は前日と言う事もあって鮫ヶ尾には県外のお客さんでにぎわっていました、

その中に大手道から鮫ヶ尾に登って降りてきたという一人の若い女性が「明日景虎公の役をするのでご報告に鮫ヶ尾に来たんです」って、嬉しそうに言う彼女はまだ小柄だけどなかなか感じの良いお嬢さんで、きっと景虎役を上手にこなすだろうなって思いました

P1080803 彼女の許可を得て掲載させてもらいました明日頑張って下さいね~winkscissors

夜は高田ターミナルホテルの「かちどき飯」を食べに行きました、謙信が食べたと言う料理です、質素の中に素材の味があって、日頃の食事とは違う新鮮な美味しさでした、こういう食事を毎日していればダイエットに良いんだろうナァ何て話しをしながら食べていました

P1000027

|

« 幻の大滝 | トップページ | 狼煙上げ 晴れました♪ »

鮫ヶ尾城跡 景虎」カテゴリの記事

コメント

女性の方が景虎公すか・・・けど案外有りかもしれないですよね。ちなみに景虎公熱は冷めやらず片っ端から本を読んでるんですが槍と弓が得意だったらしい。高校野球も天地人効果でしょうか・・・今年は新潟熱いですね!いいなぁ・・・行きたいのだがやっぱ秋に行ってたそがれたいwww

投稿: Ryu | 2009年8月22日 (土) 01時52分

Ryuさん
新潟代表新潟文理頑張ってますよ~
今度の狼煙上げを見にいらっしゃいませんか?
ちなみに10月17日(土)です

投稿: kabo | 2009年8月22日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/31052882

この記事へのトラックバック一覧です: 景虎参上!:

« 幻の大滝 | トップページ | 狼煙上げ 晴れました♪ »