« 実りの秋〜黄金の稲穂〜 | トップページ | 錦鯉 »

2009年9月10日 (木)

秋の日に・・・

日に日に秋を感じるようになって来て、今朝は半袖での散歩はとても寒かったですよ・・・でも、その分日中は爽やかな秋日和となって、青い空が広がっていましたsun

P1210401

今年は木の実が豊作のようです、ドングリが落ち始めて来ました、まだまだこれから沢山落ちて来そうです、栗もそろそろかな?

P1210408

今朝、管理棟に行くと鳩が中に入り込んで中でウロウロchick、直ぐに外に出したのですが・・・(寂しそうに出て行きました)

P1210404

しばらくすると戻って来ました┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1210411

P1210409

どうも、夕べお泊りした場所がとても気に入ったようで、出しても出しても入って来てしまいます

P1210413 でも、飼う訳にもいかないので、夕方には出て行ってもらいました、ひょっとしてまた明日もやって来るかも・・・coldsweats02

今日から一週間、妙高チャンネルで先日の謙信公祭狼煙上げのkabo撮影のビデオが放送されてますtv

見れる方見て下さいねhappy01

|

« 実りの秋〜黄金の稲穂〜 | トップページ | 錦鯉 »

斐太・歴史の里 公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/31321992

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の日に・・・:

« 実りの秋〜黄金の稲穂〜 | トップページ | 錦鯉 »