« 管理棟OPENしました | トップページ | 鮫ヶ尾までのアクセス »

2010年4月 6日 (火)

春、はる、花、はな

ついこの間まで、一面の雪景色だったのが、春の花が咲き始め、歩く度に新しい発見が楽しいですよheart04

そして、今日の公園と鮫ヶ尾の花たちtulip

      鮫ヶ尾城跡のカタクリは公園より早い開花ですshine

P1220398

P1220372 大手道からの道がお勧め

もちろん長靴でねflair

ショウジョウバカマは薄紫と白が仲良く咲いていますhappy01

P1220418 P1220417

湿地帯にはまだ雪が残っていますが、今、水芭蕉が咲いています

P1220424

エンレイソウも咲き出しましたP1220459

そして、今年も会えましたよコシノコバイモconfident

P1220445

そしてそして、今日の桜並木のさくらは・・・ほんのり桜色の つ・ぼ・みcherryblossom

P1220477_2

斐太歴史の里の春はまだまだ始まったばかり、鮫ヶ尾ではウグイスも鳴き始めたようですhappy02

|

« 管理棟OPENしました | トップページ | 鮫ヶ尾までのアクセス »

斐太・歴史の里 公園」カテゴリの記事

鮫ヶ尾城跡 景虎」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

だんだん春らしくなってきましたね。

こちらは今、桜が満開です。蛙は田んぼで鳴いていますが、鶯はまだですね。たぶん、もう少ししたら鶯も鳴き始めると思います。

今、いつくらいに鮫ヶ尾に行こうかを検討中ですので、行く日が決まりましたら、連絡させていただきます。

投稿: Toshi | 2010年4月 7日 (水) 21時07分

Toshiさんへ
春ですよハル
カタクリ、桜と共にお待ちしていますcherryblossom

投稿: kabo | 2010年4月 7日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/34109716

この記事へのトラックバック一覧です: 春、はる、花、はな:

« 管理棟OPENしました | トップページ | 鮫ヶ尾までのアクセス »