« 春の女神 | トップページ | 景虎グッズ 2010 »

2010年4月10日 (土)

観音平が見頃です

良い天気の土曜の今日、斐太歴史の里は沢山の人たちでにぎわっていましたnotes

高田公園の桜がまだあまり開いていないと言うので、急きょこちらに変更された方もお出ででしたよheart04

今見頃を迎えているのは、鮫ヶ尾城跡、観音平の一部、天神堂はまだまだのようですねhappy01

天神堂古墳群     観音平古墳群

P1220531_2 P1220536_2

              

P1220546

観音平古墳群のカタクリですshine

そして、神宮寺桜並木もいよいよ開花し始めましたよcherryblossom

P1220592

かわら亭による桜並木のライトアップが17日(土)から始まりますよ~flair

昼間にカタクリを見て、帰りに温泉spaに入って、夕食を食べながら桜を観る・・・最高かも~皆さん斐太歴史の里にお出で下さ~~いhappy02scissors

|

« 春の女神 | トップページ | 景虎グッズ 2010 »

斐太・歴史の里」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
昨日は暑いくらいの天気でしたね。
偶然にもkaboさんにお会いできて
うれしかったです。
kaboさんにお会いした後、鮫ヶ尾城跡登ってきました。疲れました。
でも、今年も白いカタクリ見れてよかったです。

投稿: 怜 | 2010年4月11日 (日) 11時56分

怜さんへ
先日はありがとうございました
この日は本当に良い天気で良かったです
鮫ヶ尾の白カタクリも少しずつ増えて来たようです
もっともっと増えてほしいです
flair

投稿: kabo | 2010年4月12日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/34167443

この記事へのトラックバック一覧です: 観音平が見頃です:

« 春の女神 | トップページ | 景虎グッズ 2010 »