« これがうわさの・・・ | トップページ | 目立たないけど・・・可愛い花たち »

2010年6月22日 (火)

この花は・・・?

公園の笹ユリも終わって、次は夏ツバキが花をつけ始めました、この夏ツバキは咲いたと思うと直ぐに花が落ちてしまうので、タイミングが難しいんですよね・・・coldsweats01

とりあえず、テッペンの方に花が一つ(判ります?)sweat01

P1030678

P1030661 そして、公園内でこんな可愛い花を見かけました、10cmにも満たない小さな花ですが、名前が判らないのでお判りの方教えて下さ~~いflair

|

« これがうわさの・・・ | トップページ | 目立たないけど・・・可愛い花たち »

斐太・歴史の里 公園」カテゴリの記事

コメント

夏椿の季節になりましたね
ムシムシする日が続くこの頃
この花の清々しさが良いですよね~

??の花ですが、ウメガサソウ(イチヤクソウ科ウメガサソウ属)ではないでしょうか?
かわいいですねheart04

投稿: ロココ | 2010年6月22日 (火) 23時24分

ロココさんへ
早速回答ありがとうございます
きっと、ロココさんがコメント入れてくれるだろうな・・・?
何て、思っていました
これからも、よろしくお願いします

投稿: kabo | 2010年6月23日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/35421505

この記事へのトラックバック一覧です: この花は・・・?:

« これがうわさの・・・ | トップページ | 目立たないけど・・・可愛い花たち »