« そして、残ったのは・・・ | トップページ | 暑い時には水分補給しましょ! »

2010年8月18日 (水)

久しぶりの鮫ヶ尾城址

いよいよ週末は謙信公祭ですね、今年も鮫ヶ尾に寄られる方も多いと思います、そこでひと月も行ってないと状況が判らないと説明も出来ないので、チョッと確認に行って来ました

P1080353

本丸跡には少し草が生茂っていますが、多分21日の狼煙上げの時にはきれいになっていると思います

P1080346

相変わらず、花らしい花は咲いていないのね~、本丸跡の草むらの中に「カワラナデシコ」が咲いていました

P1080347

本丸までの道は特に目立った草は無く、登りやすいです

P1080341_2

P1080362

|

« そして、残ったのは・・・ | トップページ | 暑い時には水分補給しましょ! »

鮫ヶ尾城跡 景虎」カテゴリの記事

コメント

カワラナデシコ……可愛いな♪

投稿: たいぞう | 2010年8月18日 (水) 23時34分

それでは・・明日・・^^;

投稿: 銀隊長 | 2010年8月19日 (木) 00時08分

土曜日遊びにいきます~^^素敵な笑顔でむかえてくださいませ!!
よろしくおねがいしま~す^^
山登りは体力と相談です^^;

投稿: 縞尾荒虎 | 2010年8月19日 (木) 00時09分

情報ありがとうございます。

山頂まで頑張れるかな♪

土曜日お目にかかれるのを楽しみにしています。

投稿: はゆ | 2010年8月19日 (木) 01時12分

たいぞうさんへ
「カワラナデシコ」これが「ヤマトナデシコ」とも言うそうです
そんな感じでしょうか?

銀隊長殿
お疲れさまでした
今頃は~~shipsleepy

縞尾荒虎さんへ
とびっきりの笑顔で待ってまっせぇ~happy02

はゆさんへ
ご一同様気を付けてお出でくださいね
待ってま~すnotes

投稿: kabo | 2010年8月19日 (木) 23時45分

狼煙 上越の方からもはっきり見えましたよ

投稿: | 2010年8月21日 (土) 20時48分

狼煙

投稿: たかしくん | 2010年8月21日 (土) 20時49分

たかしくんへ

上越から見えましたかhappy01
山からは霞んでいて
他の山城の狼煙が見えず
とっても残念でしたsweat01

投稿: kabo | 2010年8月22日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/36234047

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの鮫ヶ尾城址:

« そして、残ったのは・・・ | トップページ | 暑い時には水分補給しましょ! »