« セイタカアワダチソウ | トップページ | かわら亭~平日限定日帰りパック~ »

2010年10月13日 (水)

青田城址~秋の散策会~参加者募集!!

5月末に悪天候の中、登ってたしかに山城があった事を確認して、その後草が生えて、ナカナカ第2回目が計画出来ずにいましたが、そろそろと言う事でまだ詳しい内容は決まっていませんが、日時だけ決定しましたので今から予定を入れて置いてください、一人でも多くの方の参加をお待ちしていますhappy02scissors

11月27日(土)9:00~ 

参加費 無料 昼食持参

集合場所は青田公民館前か斐太県民休養地管理棟か未定

佐藤学芸員の説明があります

参加希望者は当日直接来られても良いですが

事前にkaboの方にメールいただけたらと思います

プライベートアドレスかこちらにてお待ちしています

 samegao723@yahoo.co.jp

先回の募集記事はこちらです、参考にどうぞ

|

« セイタカアワダチソウ | トップページ | かわら亭~平日限定日帰りパック~ »

斐太・歴史の里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/37207700

この記事へのトラックバック一覧です: 青田城址~秋の散策会~参加者募集!!:

« セイタカアワダチソウ | トップページ | かわら亭~平日限定日帰りパック~ »