« ベトが恋しいこの季節 | トップページ | かんずり~雪さらし~ »

2011年2月 3日 (木)

レルヒさん

先日も話題にしましたが、今年はスキー発祥100年を向かえ、妙高市も上越市も盛り上がっています

2月の12日13日には発祥の地上越市金谷山スキー場等でレルヒ祭が行われるようですよ

記念館にも入りたかったのですが、また次回と言う事にして建物だけをどうぞ

P1100859_2 P1100860

P1100850_2

そこで、お天気も良いので、レルヒさんに会いに行って来ました

今年は雪も豊富にあるのでレルヒ祭も例年のように、雪の心配をしないで大丈夫そうですね

初心者、お子様向けのゲレンデですが、楽しく滑れそうなゲレンデですね

P1100858

高田の町並みがとってもきれいでした

P1100841

|

« ベトが恋しいこの季節 | トップページ | かんずり~雪さらし~ »

上越市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/38728371

この記事へのトラックバック一覧です: レルヒさん:

« ベトが恋しいこの季節 | トップページ | かんずり~雪さらし~ »