« なごり雪? | トップページ | 勝福寺さんからのお知らせです »

2011年3月28日 (月)

4月9日管理棟がOPENします

斐太歴史の里のシーズンが始まります

後2週間弱、でも公園には、まだまだ雪がたくさん残っていますwobbly

P1250360_2

でも、木の下では、カタクリが雪解けを待っています

P1250363_2

P1250353_2

淡水魚fishの池は水鳥たちの楽園になっていましたよ

H1170118_2

そして、今日は朝からとても良いお天気で、日の出の太陽も朝の妙高山も、とてもきれいでしたshine

P1250321_2

P1250333_2

妙高山のはね馬まだ見えませんねぇ~春はまだかな?

今年も、たくさんの人に公園に足を運んでもらえたら良いなぁ~notes

|

« なごり雪? | トップページ | 勝福寺さんからのお知らせです »

斐太・歴史の里」カテゴリの記事

コメント

4月中に一度お邪魔したいと思います(^-^)

投稿: えいり | 2011年3月29日 (火) 08時46分

ご無沙汰してます!
春便りうれしいです^^
何事も無ければ今年も4月末おじゃまします~!
去年よりも遅いってことはシーズン中なカタクリに出会えるかな?なんて期待も・・・

朝の凛とした空気を感じる素敵な写真ですねvvvv

投稿: 縞尾荒虎 | 2011年3月29日 (火) 09時46分

春の力ですねぇ(*⌒▽⌒*)

雪溶けが早いのも、鳥達が来るのも…まだまだ寒いと思ってても、ちゃんと春が来てるんですね(´・ω・`)

投稿: 菊姫 | 2011年3月29日 (火) 14時53分

えいりさんへ

お待ちしていますよ~winkscissors
一緒に鮫ヶ尾城跡へ景虎に会いに行きましょうね

アラトさんへ

今年はカタクリも鮫ヶ尾の桜も4月下旬から5月の連休までもちそうですよ
ただ、今年は法要が中止になってしまったので
どうしましょ・・・?

菊姫さんへ

そうなんですよね、天気の良い日が続くと一気に雪解けが進みます
雪の下では可愛い花たちが、今か今かと顔を出す日を待ちわびているようですheart04

投稿: kabo | 2011年3月29日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/39402351

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日管理棟がOPENします:

« なごり雪? | トップページ | 勝福寺さんからのお知らせです »