« 日本列島異常です・・・! | トップページ | 雪解けは・・・ »

2011年3月13日 (日)

こんな時ですが・・・公園の情報です

地震・津波・原発事故・・・毎日被害状況がテレビで流れてその凄まじさを映し出しています

本当に本当に一人でも多くの方が無事に救出されると良いですねconfident

こんな時ですが、天気が良かった今日、どうしても公園の状況が知りたくて、カンジキ履いて様子を見に行って来ました

P1250138

入り口の壁を越えれば何とか良いかなぁ~何て思っていたんですよ、ところが、そんなものではありませんでした・・・

遊具も埋もれています

P1250159

カタクリの気配も感じられません・・・

P1250158

鮫ヶ尾城跡もまだまだ行くのは無理なようですね

P1250169

そんな雪の中、やっぱり春は訪れていました、マルバマンサクの花です、黄色の小さな花がとても可愛いですよねheart04

P1250142

公園のOPENは4月中旬になりそうですカタクリ見頃は下旬頃かなぁ・・・?

鮫ヶ尾の雪解けを楽しみにしていた、仙台の友人が無事でいますように

|

« 日本列島異常です・・・! | トップページ | 雪解けは・・・ »

斐太・歴史の里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/39218044

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時ですが・・・公園の情報です:

« 日本列島異常です・・・! | トップページ | 雪解けは・・・ »