« 公園~クワガタ~ | トップページ | 夏空~青い空~ »

2011年7月11日 (月)

初夏の鮫ヶ尾へ

梅雨もあがって、例年よりかなり早い夏がやってきたようですsun

暑い暑いと言いながら、青い空に誘われて鮫ヶ尾に行きたくなってしまうんですよね~shoe

暑いさなか、平日のお昼前、さすがに誰にも会いませんでした・・・、でも暑いようで、結構木陰があるので、思ったよりは暑くはありません

P7100097

本丸の東屋に入ると吹き抜ける風が心地良かったですよ

P7100060

残念ながら、直江津方面の海は霞んでいて見ることが出来ませんでした

P7100091

今の時期、花は本当に咲いていないですね・・・

オカトラノオ・・・カゲトラのオではありませんよ~wink

P7100052

紫陽花におんぶしている虫が、近くにもう一組居ました

P1110591

春に白い花だったミヤマガマズミが真っ赤な実をつけていました

Photo P7100050

暑かったですが気持ち良かったですよ、今度の日曜日は「山城の陣」もありますので、是非皆さんお出掛け下さい、お待ちしていま~すhappy02scissors

|

« 公園~クワガタ~ | トップページ | 夏空~青い空~ »

鮫ヶ尾城跡 景虎」カテゴリの記事

コメント

今年は私が行きますよう!
変な角度から構えているかもしれませんが、それはそれで技なので・・・。
完成を楽しみにしていてくださいね。

投稿: papa | 2011年7月12日 (火) 22時29分

papaさんへ

お会いするのを楽しみにしています
チマキ売り場で待ってますwink

投稿: kabo | 2011年7月13日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/40775100

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の鮫ヶ尾へ:

« 公園~クワガタ~ | トップページ | 夏空~青い空~ »