« 仮面ライダー参上! | トップページ | 夏野菜が沢山! »

2011年7月 7日 (木)

散歩道にて

雨ばかり続いて、蒸し暑さもあって、ブログもサボりがちになってしまいます

公園にも当番の日以外はナカナカ行く気にもなれず、話題はどうしてもタクローの散歩道でのお話しになってしまいますが

雨上がりは、緑が一段ときれいに見えます

Dsc_0036_2

かわら亭の駐車場の紫陽花も今が盛り、とてもきれいです

Dsc_0019_2

ハルシャギクの群生もきれいです

Dsc_0047_2

そして、これから楽しみな花がヤブカンゾウの花です

今、一輪だけ咲いていますが、これが全部咲けばきれいでしょうね、またその時は載せますね~happy01

Dsc_0041

Dsc_0044

今回の写真は先日携帯が突然機能しなくなってしまい、新しくスマートホン(docomo SH-12C)に替えたので試しに撮ってみました、ナカナカ良く撮れるもんですね、ただ元は3D画像なんですが、表示できないのが残念です

|

« 仮面ライダー参上! | トップページ | 夏野菜が沢山! »

斐太・歴史の里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/40705425

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道にて:

« 仮面ライダー参上! | トップページ | 夏野菜が沢山! »