« いよいよ明日は山城の陣 | トップページ | 夕焼けの空に »

2011年7月17日 (日)

今年の山城の陣 

暑い中での「山城の陣」終わりました

今年は、鮫ヶ尾まで狼煙上げを見に行ってきました

、毎年登るのは保存会のメンバー10人足らずだったのですが、今年は斐太北小学校の子供達の手伝ってくれて、本丸跡はとても賑やかでしたよ

P7160261

風が有ってナカナカ天高く上がってくれせんでしたが、最後には狼煙が高く上がって行きました

P7160339

そして、メインの景虎ご夫妻、今年は6月4日に結婚されたOさんご夫婦

ナカナカの美男美女カップルでした

P7160450

それにしても暑さの中大変だったと思います

P7160413

そして、今年の催しには上越軒猿衆も登場し殺陣で会場が賑わっていましたよ

P7160479

参加された皆さんたいへんお疲れ様でした、参加されなかった皆さん、来年は見に来て下さ~いhappy02scissors

|

« いよいよ明日は山城の陣 | トップページ | 夕焼けの空に »

鮫ヶ尾城跡 景虎」カテゴリの記事

コメント

暑い中、お疲れ様でした!

楽しい催しの影で活躍する管理棟のお姉様方の頑張りに感動して帰って来ましたつД`)・°・。・°°・*:.。

投稿: 菊姫 | 2011年7月17日 (日) 23時25分

菊姫さんへ

今日は本当にありがとうございました
久しぶりにお会いできて良かったです
年に一度の大騒ぎ
これさえ終われば・・・
なんて、年のとったお姉さんたちは
みんな、終わってホッとしているのでした~
今度はゆっくりとお話できると良いなぁhappy01

投稿: kabo | 2011年7月17日 (日) 23時48分

昨日はお疲れ様でした!!
1日大変だったと思いq(>_<、)q

それにしても暑かったですね、甲冑のおじ様たちは大丈夫だったんでしょうか。。。


今度は謙信公祭ですね(^_^)ミ見に行きますよ(^_^)

では、またどこかでhappy02

投稿: ちえみ | 2011年7月18日 (月) 15時05分

ちえみちゃんへ

暑い中T君を抱いての観覧お疲れ様でした
また、管理棟で待っているからね~happy01scissors

謙信公祭の狼煙上げ
絶対お勧めだから見に来てねheart04

投稿: kabo | 2011年7月18日 (月) 22時26分

おまつりお疲れ様でした~
美男美女カップル!生で拝見したかったです~
ああ・・・鮫ヶ尾行きたい・・・ぷるぷる
ところで謙信公祭の景虎様ご一行は集まったのでございましょうかね?^^

投稿: 縞尾荒虎 | 2011年7月19日 (火) 16時24分

縞尾荒虎さんへ

会いたかったなぁ~
今年は会えずに残念でした
いつも、鮫ヶ尾から「お出でお出で」
パワーを送っているのですがwink

謙信公祭の景虎様ご一行様ですか・・・
あれ以降話題に上がらないんですが??
予想通りになるんではsweat01

投稿: kabo | 2011年7月19日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/40851760

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の山城の陣 :

« いよいよ明日は山城の陣 | トップページ | 夕焼けの空に »