« 明後日は狼煙上げ♪ | トップページ | 景虎の足跡を辿るミニツァー »

2011年8月20日 (土)

謙信公祭 狼煙上げ 2011

朝から雨が降ったり曇ったりのチョッと心配なお天気でしたが、願いが届いたのか、何とか降る事も無く無事に終了しましたよheart04

P8190035

曇り空でどうなるかと思ったら、お天気の良い日よりも沢山の狼煙が確認できました、

今回は春日山の狼煙も良く見えました

1_2 

P8190038

まだまだ確認できたのですが・・・

     うまく撮れませんでしたヾ(;´Д`A

今回の参加者は・・・チョッと寂しい感じでしたが、沢山の狼煙が確認できて満足でした~次回はもっと沢山参加してもらえたら良いなぁ~

P8190069

そして、今日はこの後、景虎が大好きな友人と3人で、景虎の足跡を辿るミニツアーに行って来ました・・・このお話はまた明日にwink

|

« 明後日は狼煙上げ♪ | トップページ | 景虎の足跡を辿るミニツァー »

鮫ヶ尾城跡 景虎」カテゴリの記事

コメント

昨日は有難うございました。そして今日はお疲れ様でした。まtお邪魔しに行きます。景虎公は自説がもう自説が固まったんで是非いつかお三方と管理棟でお話してみたいですね。

投稿: Ryu | 2011年8月21日 (日) 00時53分

わ~ ものすごい狼煙のけむり。
義理のお兄さんも写真に写っていたので、今回も杉の葉っぱをトラクターにつんで運び上げたのかな。
素敵なブログありがとう御座いました。

投稿: すいちゃん | 2011年8月21日 (日) 19時26分

お疲れ様でした~のろしあげ!!
みんなで他の城からののろしを真剣に探し、「○○城はよくあがってるね~!!」とか
「あっこは○○城ですかね?」とか語り合うのが
とっても楽しかったです!!
そのあとのお酒も・・・^^
また参加したいです!!

投稿: 縞尾荒虎 | 2011年8月22日 (月) 08時58分

Ryuさんへ

お疲れ様でした
狼煙上げご一緒できず残念でした
今回の2人もとにかく景虎大好きなので
楽しくお話が出来ると思いますよ
また、お待ちしています

すいちゃんさんへ

Nさんがお義兄さんだったのですね
杉の葉運びしていただいて
いつも助かっているんですよ
今度、機会があったら
狼煙上げを見に来て下さいね


縞尾荒虎さんへ

狼煙上げ、一緒に見れて良かったです
いつも、あんな感じなんですよ
今回は本当に沢山見えて良かったです
ギンギンに冷えたビールも良かったでしょ
また是非参加してね

投稿: kabo | 2011年8月22日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/41293923

この記事へのトラックバック一覧です: 謙信公祭 狼煙上げ 2011:

« 明後日は狼煙上げ♪ | トップページ | 景虎の足跡を辿るミニツァー »