« 二年詣り~斐太神社~ | トップページ | 小正月 賽ノ神 »

2012年1月 6日 (金)

雪の晴れた朝に

最近朝が明けるのが遅いし、夕方日が沈むのも早くて、ナカナカ明るい時に散歩が出来ず、更新がサボりがちになってしまいます

雪が降ったり止んだり、よくもまあ降るもんです・・・

今朝は遅めの7時近くの散歩、雪は降ってませんでしたが、夜中のうちに、きれいに除雪された路面は凍って、チョッと怖いですcoldsweats02

P1060135

雪に埋もれている鮫ヶ尾城址も、この上の写真の道からは良く見えます、早く春の鮫ヶ尾に登りたいと思いながらいつも見ています

P1060137

どこを見ても雪だらけですよ~

P1060133

朝焼けが気持ち良い朝でした

P1060140

P1060138

そんなお天気も午後からはまた、雪が降り出して、夜もまだ降り続いて・・・明日の朝はどんなでしょうね??

|

« 二年詣り~斐太神社~ | トップページ | 小正月 賽ノ神 »

斐太・歴史の里」カテゴリの記事

コメント

どこも白 白 白雪。
雪道のウオーキングは、結構ハードでしょうね。
鮫が尾城も、雪が消えて水芭蕉が咲く頃、
皆さんが来るのを待っていることでしょう。
春よ早く来い。

投稿: すいちゃん | 2012年1月 7日 (土) 20時40分

すいちゃんさんへ

今年は豪雪の年になりそうです
タクロー散歩・・・朝晩必死ですsweat01

早く春になってほしいです(切実に)

投稿: kabo | 2012年1月 7日 (土) 21時31分

草木から葉が落ちると地上からあんなにもはっきり鮫ヶ尾のてっぺんが見えるンですね!

どれも冬の零度を感じさせるいい写真ですね~^^

投稿: 縞尾荒虎 | 2012年1月10日 (火) 10時19分

縞尾荒虎さんへ

ありがとうございます
下の道から結構見えるんですよ

でも、雪が降り続ければ
今度は、
雪で東屋が見えなくなるかもしれませんねcoldsweats02

投稿: kabo | 2012年1月10日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/43647868

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の晴れた朝に:

« 二年詣り~斐太神社~ | トップページ | 小正月 賽ノ神 »