« 新井名物 かんずりの雪さらし | トップページ | 春さがし »

2012年3月 2日 (金)

上杉三郎景虎433回忌法要のお知らせ

3月に入って何となく雪国にも春の気配が感じられるようになって来ましたheart04

さて、春と言えばそろそろ気になる景虎法要wink

今年は例年通り行いますとの情報が入りましたのでお知らせしますflair

・日 時 4月29日(日)13:00~ 

・場 所 妙高市乙吉・勝福寺 

・参加費 特に無し 

・申込み 不要

・持ち物 鮫ヶ尾に登られる方は長靴が必須・・・かな?

今年はかなりの残雪が予想されますので

今後の情報にご注意を

今年は春のたくさんの花達が迎えてくれそうですよ~happy02scissors

Kageanime_2

|

« 新井名物 かんずりの雪さらし | トップページ | 春さがし »

斐太・歴史の里」カテゴリの記事

景虎 法要 勝福寺」カテゴリの記事

鮫ヶ尾城跡 景虎」カテゴリの記事

コメント

おっ!景虎くん。
久しぶりですね~。
この日、斐太歴史の里でエコトレがあるという噂もありますが。。。

投稿: papa | 2012年3月 2日 (金) 22時22分

papaさんへ

はい、久しぶりに景虎くんに登場してもらいました
妙高市のゆるキャラ、景虎くんが良かったなぁ~

あら?エコトレですかぁ~
困ったなぁ…
でもうまく調整すれば両方参加出来るかな?
それより、当番の心配しなければならないか…coldsweats02

投稿: kabo | 2012年3月 2日 (金) 23時17分

今年も参加しま~す
今回は前日入りしようと思って、かわら亭予約しようとしたら既に満室sweat02sweat02sweat02sweat02さあ~どうしよう~downって凹みましたが、参加しますsign03

投稿: やす | 2012年3月 3日 (土) 14時02分

やすさんへ

お待ちしていますよ~notes

今年はちょうど連休になっているので
皆さん早めに予約されたようです
もっとも参加者だけではないでしょうけどね)
と言う事は、朝勤務が・・・coldsweats02

投稿: kabo | 2012年3月 4日 (日) 22時23分

こんばんは。
お知らせありがとうございます!
是非参加したいと考えています。
お会いいたしましたらどうぞよろしくお願い致します^^

投稿: ロッキー | 2012年3月 5日 (月) 00時09分

あれ?コメントエラーしちゃったかな・・・

こんにちはkaboさん♪
今年もいきます~!!^^
やすさんとまったくおんなじ事態になりました笑
かわら亭さんにひさしぶりにお泊りしたかったぁ~><
長靴もって張り切って参ります!
はやくおあいしたいです^^

投稿: 縞尾荒虎 | 2012年3月 5日 (月) 14時54分

ロッキーさんへ

是非お会いしたいですね
お待ちしていますよ~happy01


縞尾荒虎さんへ

私も早くお会いしたいです
かわら亭、空いてなくて残念です
朝勤務で無ければ、
前回同様にと思っていたのですが
近くに有ると良いですね
お待ちしてま~~すheart04

投稿: kabo | 2012年3月 5日 (月) 20時10分

告知ありがとうございます!
かわら亭満室殿ことで、レッツ日帰りとしゃれこみます!
東京から車で行きたいなあ……

投稿: たいぞう | 2012年3月19日 (月) 08時35分

たいぞうさんへ

今年もお会いできるようで
今から楽しみです

かわら亭・・・
何とか空きは無いか聞いたのですが
満室の激混みのようですsweat01

日帰り大変ですが
気を付けてお出で下さいね

待ってま~すhappy02scissors

投稿: kabo | 2012年3月19日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/44336446

この記事へのトラックバック一覧です: 上杉三郎景虎433回忌法要のお知らせ:

« 新井名物 かんずりの雪さらし | トップページ | 春さがし »