« こぶしの会~蕎麦打ち~ | トップページ | 暖かい日に誘われて »

2012年3月14日 (水)

春はまだかいな?

昨年新しくなった、新矢代川橋から見る妙高山はとってもきれい、妙高山をはじめ、飯綱山・黒姫山・火打山・焼山等の妙高連山が目の前に広がって、天気の日にはカメラを構えている人が結構いますよcamera

P1110827

そして、天気の良い日はやっぱり公園の様子が気になって、今日も雪の山をよじ登って行って来ました~happy02scissors

公園に行く道路はまだ2m位の高い雪の山が

P3140508

前回から10日経って・・・う~~ん??

少しは融けているけど、まだまだ遠い春なのね~catface

管理棟の玄関まで1m以上はあるかな?

P3140438

鮫ヶ尾城址の東屋は少しず見えてきました

P3140433

雪の無い時にはあまり気がつかない、木に残された小さな住民の気配

P3140482

それでも、春は近づいているのかな、

まだまだ堅いツボミですがその時にそなえていましたよ

P3140446

P3140472

P3140456

待ち遠しい春です

公園管理棟のOPENは4月中旬の予定なんですが・・・大丈夫かな??

|

« こぶしの会~蕎麦打ち~ | トップページ | 暖かい日に誘われて »

妙高市 妙高山」カテゴリの記事

斐太・歴史の里 公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/44495807

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだかいな?:

« こぶしの会~蕎麦打ち~ | トップページ | 暖かい日に誘われて »