« 景虎茶碗入荷! | トップページ | 妙高オリジナルフレーム切手 »

2012年7月22日 (日)

汗をかいた後に・・・温泉へ

ネットが何となくつながる様になって・・・
先日の不調は何だったんでしょ??

さて、かわら亭開泉4周年記念感謝祭で、20日は入浴料100円、21・22日は200円引きと言う事で、この三日間沢山の方が利用されたようです

その、かわら亭さんから斐太史跡公園管理棟限定200円の割引券を出していただきました、通常800円の入浴料が600円で入れちゃうって良いですよね

通年使用可能で1年間の有効期限、お一人一枚ですが

公園での散策や鮫ヶ尾城跡まで登って汗をかいた後に是非温泉で汗を流して行って下さい

管理棟で気軽にお申し出下さいね

今日の写真は我が家のヒオウギスイセン、植えた覚えの無いのに、この時期、庭の一角を占領して咲き出します

Dsc_0470

Dsc_0471

|

« 景虎茶碗入荷! | トップページ | 妙高オリジナルフレーム切手 »

妙高市 温泉 かわら亭」カテゴリの記事

斐太・歴史の里 公園」カテゴリの記事

鮫ヶ尾城跡 景虎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/46424344

この記事へのトラックバック一覧です: 汗をかいた後に・・・温泉へ:

« 景虎茶碗入荷! | トップページ | 妙高オリジナルフレーム切手 »