« アズキ初節句 | トップページ | 春の息吹 »

2013年3月 7日 (木)

春がそこまで~公園の春(Ⅰ)~

青空の天気sunが続いてポカポカ陽気に誘われて、旦那とアズキと公園まで春を探しに行って来ましたshoe

と言っても、まだまだ公園まで行くには雪が1mくらい積もっているので、長靴にカンジキ着用ですけどね・・・wobbly

斐太神社の横道もこんな感じ

P3060669

公園入り口も

P3060694

管理棟もまだまだ雪の中

P3060704

鮫ヶ尾の東屋もこんな感じ

P3060705

枝も葉も無い今だから、見つけられる・・・山繭

P3060727_2

P3060760

アズキも元気いっぱいdog

P3060729

そして、春がそこまでheart02
マンサクの黄色の小さな花が春の訪れを知らせてくれました

P3060756

一ヶ月後には春の花が公園をにぎやかに飾ってくれそうですよnotes

|

« アズキ初節句 | トップページ | 春の息吹 »

斐太・歴史の里 公園」カテゴリの記事

コメント

「マンサク」咲いてますね。
先日、なぜか?カンジキを買ってしまいました。これで雪上撮影もバンバンです!
ということで時間があれば試しに使いにいってみようと思います(^^)

投稿: papa | 2013年3月 8日 (金) 00時16分

papaさんへ

カンジキ最高ですよ
雪の上をどんどん歩いて
また、素敵な写真を撮って見せて下さいねheart04

投稿: kabo | 2013年3月 8日 (金) 16時06分

3月まだまだ雪が残っていますね。
春遠からじ、カタクリさんたちは、この雪の下でじって待っているのかな。

投稿: すいちゃん | 2013年3月 9日 (土) 09時05分

すいちゃんさんへ

まだまだ雪がありますが
日に日に暖かくなって来ているので
雪解けも早いようです
先日はカタクリの気配もありませんでしたが
もう直ぐだと思います
今年は是非鮫ヶ尾の春を見に来て下さいhappy01

投稿: kabo | 2013年3月10日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/50628022

この記事へのトラックバック一覧です: 春がそこまで~公園の春(Ⅰ)~:

« アズキ初節句 | トップページ | 春の息吹 »