« 雨の日の公園 | トップページ | 鮫ヶ尾の桜(2) »

2013年4月26日 (金)

鮫ヶ尾の桜

先日登った時にはまだその気配も無かったのに・・・いつの間にか鮫ヶ尾のヤマザクラcherryblossomは満開になっていました

まだ、良いかなぁと思っていたら昨日のロココさんのブログにて満開との情報でこれは行って見なければと、登って来ました

今日の天気予報は雨、そして午前午後とも用事があったので、朝食前6:30過ぎに出掛け、ほぼ1時間コース、散歩には丁度良いかも・・・

青空の日中なら良かったのですが・・・
29日は天気になって欲しいですねshine

P4260138_3

ヤマザクラは満開heart04

P4260168_2

ヤエザクラは29日の景虎法要頃が満開になりそうですflair

P4260154_2

P4260145_2 P4260150_2              

|

« 雨の日の公園 | トップページ | 鮫ヶ尾の桜(2) »

鮫ヶ尾城跡 景虎」カテゴリの記事

コメント

ちょうど、この日に登りましたが、登っている最中に雨に降られました〜。
本丸では晴れたので良かったのですが。
29日は、晴れて皆さんが安全に登れますように!

投稿: たか | 2013年4月28日 (日) 13時47分

たかさんへ

今日も本丸に行って来ましたよ
青空が広がって最高でした

明日も天気になるようなので
皆さんに満開の桜楽しんでもらおうと思っています

投稿: kabo | 2013年4月29日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/51389445

この記事へのトラックバック一覧です: 鮫ヶ尾の桜:

« 雨の日の公園 | トップページ | 鮫ヶ尾の桜(2) »