« 滝寺不動~正善寺ダムアジサイロード | トップページ | ノコギリクワガタ »

2013年7月14日 (日)

妙高山麓時代祭り~山城の陣~

昨日から天気予報が最悪で今日の明け方に大雨が降っていたので、
今日の景虎物語は中止かなぁ

なんて思っていましたが、朝に晴れ間も出て予定通り山城の陣は行なわれました

戦国茶屋で販売するをために、前日管理棟のみんなで巻いた(私には無理・・・sweat01)チマキ、今朝煮て粗熱取るためにロープに吊るしている所

P7140928

午前中「あらい道の駅」で甲冑行列や景虎太鼓の演奏などをして、お昼過ぎに公園へ

P7140558

P7140589

flair今年の主役の新婚のお二人です

P7140981

行列が終った頃にまた雨が降って来ました、
甲冑はボール紙なので雨は大敵です

P7140606

ここでも甲冑行列後は景虎太鼓等のイベントが

P7140639

今年は大葉沢城跡保存会の皆さんが遠くからいらっしゃいました

P7140623

一年で公園がいちばん賑やかになる一日が終りました

皆さんお疲れ様でしたhappy01

|

« 滝寺不動~正善寺ダムアジサイロード | トップページ | ノコギリクワガタ »

斐太・歴史の里 公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/52450804

この記事へのトラックバック一覧です: 妙高山麓時代祭り~山城の陣~:

« 滝寺不動~正善寺ダムアジサイロード | トップページ | ノコギリクワガタ »