« 冬支度 | トップページ | 雪がそこまで・・・ »

2013年11月11日 (月)

9日の斐太歴史の里

先週土曜日の9日は一日だけお天気が良くて斐太歴史の里も沢山の方たちが釣りに紅葉にそして県外からは遺跡ファンや景虎ファンも沢山来られました

釣りを楽しむお客さん、この日は14名位糸を垂らしていましたfish

Pb090182

上越からのチョットお年のグループは午前中鮫ヶ尾まで行かれたり、キノコ汁を作っての昼食後オカリナに合わせてにぎやかに歌を歌って一日楽しんでいました

Pb090185
そして、またまた息子さんと二人で昆虫を探しに来ていたMさんとお会いして「何か良い写真撮れたらよろしくね~」とお別れし、下の素敵な写真を頂きました~happy02scissors

キタキチョウ

Photo

ナミテントウ

Photo_2
オオカマキリの産卵

Photo_3
Mさんのブログ蝶々がいっぱいです、斐太歴史の里の写真も沢山有りますよ

くびきの虫撮日記










|

« 冬支度 | トップページ | 雪がそこまで・・・ »

斐太・歴史の里」カテゴリの記事

コメント

この、投稿時間の「1」並びにビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: れんはなももりん | 2013年11月12日 (火) 11時25分

れんはなももりんさんへ

ほんとだ~~flair
全然気が付かなかった…
あと、11秒待てば良かったかなぁ~
それは、無理かsweat01

投稿: kabo | 2013年11月12日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/53899507

この記事へのトラックバック一覧です: 9日の斐太歴史の里:

« 冬支度 | トップページ | 雪がそこまで・・・ »