« 天気は良いけど・・・ | トップページ | お待たせでした公園に春が♪ »

2014年3月13日 (木)

駐車場の除雪・・・でも春は・・・

昨日の午前中、公園の入口から駐車場までの道と駐車場の除雪が行なわれましたflair

Dsc00139

Dsc00140_3

でも、駐車場から上はまだまだ雪が沢山snow

4日に公園の様子を見に行って半ば頃には気配が~

何て書きましたがここの所の雪の影響で

先日よりも積雪が多くなってしまいました・・・catface

Dsc00156


積雪40cm位・・・カンジキ無しではかなり無理

ちなみに今日も長靴に足カバーして行きましたが
気温が高くなっている分しみ渡りが出来ず
短足の私は膝上10cmくらいで雪を掻き分け・・・

今回もカタクリの気配は見当たりませんでした~sweat01

Dsc00150

|

« 天気は良いけど・・・ | トップページ | お待たせでした公園に春が♪ »

斐太・歴史の里 公園」カテゴリの記事

コメント

春の到来はまだまだですね。
カタクリの花早く見たい。
春よ来い 早く来い♫
雪国を すてず雪融け あるかぎり

投稿: すいちゃん | 2014年3月14日 (金) 08時43分

すいちゃんさんへ

今日もみぞれがまじりのお天気でした
でも雨もかなり降っていたので
公園の雪も多分少なくなったと思います

本当にカタクリ咲く
春の鮫ヶ尾が待ち遠しいです

投稿: kabo | 2014年3月14日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/55349043

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場の除雪・・・でも春は・・・:

« 天気は良いけど・・・ | トップページ | お待たせでした公園に春が♪ »