« 桜満開 | トップページ | 北国街道を行く 新井~高田 »

2014年4月13日 (日)

エコトレッキング in 斐太歴史の里

今日もとっても良い天気でトレッキング日和shoe

参加者100名それぞれのコースに分かれて楽しまれたようですよ

Dsc01208


私は3班に分かれた里山散策コースの小堺先生の組にご一緒させていただきました

Dsc01229

本当に青い空の広がる良い天気でしたsun

Dsc01245

トレッキングを楽しんだ後は保存会のスタッフの作ってくれた豚汁をいただいてのお昼でしたdelicious

Dsc01214

参加された方、スタッフの皆さんお疲れ様でしたshine

ところでこの春 管理棟限定で「斐太のカタクリ」というお饅頭を販売しています

管理棟ではお茶や漬物のサービスをしていますが、お客さんから「何かチョッとした食べるものがあれば良いね」と言うご意見がありましたので

知り合いのお菓子屋さんに相談して作ってもらいましたheart04

Dsc01250

Dsc01313_31パック 3個 350円 白の中は胡麻餡 紫の中は紫芋餡 お客さんに好評をいただいています

是非お出での際にはご購入下さい

Dsc01317_3

|

« 桜満開 | トップページ | 北国街道を行く 新井~高田 »

斐太・歴史の里」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日お世話になったお肉屋さんです。

会いたかったコバイモちゃんにも会えたし、お土産に買って帰ったお饅頭
と~っても美味しかったですよ~(*^_^*)
ありがとうございました。

投稿: ayako | 2014年4月13日 (日) 23時14分

ayakoさんへ

昨日はお会いできて良かったです

毎年春の花に会いに来てくれてありがとうございます

コシノコバイモ可愛いですよね
また、時間が有ったら出かけてきて下さい

お饅頭も買いに来てね~heart04

投稿: kabo | 2014年4月14日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/55766643

この記事へのトラックバック一覧です: エコトレッキング in 斐太歴史の里:

« 桜満開 | トップページ | 北国街道を行く 新井~高田 »