« 稲刈り体験ツアー | トップページ | 彼岸花 »

2014年9月24日 (水)

斐太北小学校3年生 カメラを持って

昨日の夜、妙高フォトコミッションのyokkoさんから
今日斐太北小学校3年生達と一緒に斐太歴史の里で、カメラ撮影講習をするからとのお誘いを受けて、子供たちの様子を見に行ってきましたshoe

講師は妙高フォトコミッションでは、おなじみの宮下正巳先生とyokkoさん

Dsc03960

子供目線で撮る写真を基本に指導されていて、子供たちも熱心にシャッターを切っていました

Dsc03937

Dsc03958_2

そろそろ「ムカゴ」も実をつけ始めました~delicious

Dsc03947_3


子供目線の写真をkaboも撮ってみました

Dsc03943
←妖怪

Dsc03975


口を開けたオバケ→




Dsc03972


←お猿さんの横顔

flair公園にお出での際には、どこで撮ったのか、探してみて下さい

樹木を顔に見立てたり、クモの巣に引っ掛かった落ち葉を色々な物に見立てたり、楽しんで写真を撮っていましたよhappy02scissors

|

« 稲刈り体験ツアー | トップページ | 彼岸花 »

斐太・歴史の里 公園」カテゴリの記事

コメント

kabo~昨日はお世話になりました(*^^)v

時間オーバーするほど、みんな熱心だったね?(*^_^*)

kaboも、なかなか上手く撮ってるね^m^
子どもたちの写真も見てみたいなぁ

さん付け…こちょばしい(爆)

投稿: yokko | 2014年9月25日 (木) 11時28分

yokkoしゃんへ

さん付け…
自分でも書いていて変な感じだったよ
でも、一応…ね!

でも、いや~ぁ楽しかったよ
ホント、子供たちの写真見たいよねwink

また、ご指導お願いね

投稿: kabo | 2014年9月25日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/57480792

この記事へのトラックバック一覧です: 斐太北小学校3年生 カメラを持って:

« 稲刈り体験ツアー | トップページ | 彼岸花 »