« ヘラブナ釣り | トップページ | ご注意を!! »

2014年10月 1日 (水)

公園にリス

斐太歴史の里の公園でリスの姿を時々見ることがあるのですが、動きが早くてその姿をとらえる事はなかなか出来ないんですよね

今回その姿を、くびきの虫撮日記のMさんから画像をいただいたので、見てくださいね

Photo

こんなに可愛い小動物ばかりなら良いんですが・・・

それと、公園内ですがアケボノシュスランが沢山咲いている場所を教えてもらいました

場所は内緒ですが、これからもっと増えてもらいたいですね

Dsc04038
Dsc04043



|

« ヘラブナ釣り | トップページ | ご注意を!! »

斐太・歴史の里 公園」カテゴリの記事

コメント

リスがいるなんていいね kaboさんは 植物にも詳しいのね 昨日上越にいましたが まだあちこちで稲穂が黄金に輝いていました。山の稜線が神々しくて 涙が出そうだった 。外国人が農家に滞在して 地元の人と一緒に稲刈りして 神社のお祭りなんかもある。夜は 家庭料理を食べて 温泉入ったりして 。そんなツアーができたら地元が活気つくのになぁ なんて思いました シュガー

投稿: シュガー | 2014年10月 3日 (金) 14時04分

シュガーへ

公園は自然がいっぱい

でも、最近歓迎できない動物もやって来るので困ってしまいます

前にも、シュガーから色々な外国人向けツアーの提案があったので

今後、新幹線開業に向けて何か実現できたら良いなぁって思っていますwink

その時には色々相談にのってくださいflair

投稿: kabo | 2014年10月 6日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/57548845

この記事へのトラックバック一覧です: 公園にリス:

« ヘラブナ釣り | トップページ | ご注意を!! »