« ツルリンドウの赤い実 | トップページ | かわら亭メンテナンスで »

2014年10月26日 (日)

鮫ヶ尾秋色

久しぶりに鮫ヶ尾まで行って来ましたshoe

最近熊さんの話を聞いてから、さすがに一人では登る気にはなりません

今日は景虎ファンのHさんとそのお友達と3人でにぎやかに秋色に染まりかけの鮫ヶ尾を楽しんで来ました

東登城道のモミジmapleの赤が緑の中に映えていましたshine

Dsc04490
本丸跡の桜の紅葉と秋の空

Dsc04512_2
妙高山もはっきりと見えていましたよ

Dsc04529
北登城道の遊歩道も落ち葉に包まれて

Dsc04559
ムラサキシキブの実です、可愛いですよね

Dsc04564
帰りはムカゴを採りながら

Dsc04567
鮫ヶ尾の秋は始まったばかり、皆さんも紅葉を楽しみに来て下さい

熊さんの気配は感じられませんでしたが、登る時にはラジオ等の鳴り物を持って行って下さいね~flair

|

« ツルリンドウの赤い実 | トップページ | かわら亭メンテナンスで »

鮫ヶ尾城跡 景虎」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~(◎´∀`)ノ
熊ベル、途中で無くされた時はどうなるかと思いましたが、そこはさすがkaboさん、しっかりとラジオ携帯には恐れ入りました!(笑)
今度は私も熊ベルとストック持参で行きますね~♪
『むかご』今日、職場で紹介するとき『むけご』と言ってしまった私です・・・やっぱ、ちゃんと憶えて無かったらしい~( ̄▽ ̄)

投稿: 秀 | 2014年10月27日 (月) 22時19分

秀さんへ

お天気が良くて最高でしたね

山芋の子供は「ム・カ・ゴ」ですよ~happy01

また「鮫ヶ尾来るよ」連絡待ってま~すflair

投稿: kabo | 2014年10月28日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/57795637

この記事へのトラックバック一覧です: 鮫ヶ尾秋色:

« ツルリンドウの赤い実 | トップページ | かわら亭メンテナンスで »