« 鮫ヶ尾黄葉真っ盛り! | トップページ | 柴犬と歩く会~金谷山~ »

2014年11月25日 (火)

総合案内所閉館

昨日24日で今シーズンの営業を終了しました

Dsc04938

今日は斐太史跡保存会のみんなで公園の雪囲いでした

Dsc04933


Dsc04934

朝から雨が降り続いて雨具を着ての作業でしたが、みんな慣れた作業ですので、午前中には終了、来春までの休みに入りました

Dsc04939

管理棟は閉館していますが、雪が降るまでは鮫ヶ尾城址に登れますので、晩秋の斐太歴史の里にお出で下さい

Dsc04924

3月14日の北陸新幹線開業に合わせてOPEN出来ればいいのですが、雪がそれほど積もらなければ可能ですが、多分雪の中なのでしょうね

来年も管理棟のおばちゃん一同、お茶と漬物を用意して、皆様のお越しをお待ちしていますflair

|

« 鮫ヶ尾黄葉真っ盛り! | トップページ | 柴犬と歩く会~金谷山~ »

斐太・歴史の里」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
今年はあまりおじゃまできずでした。
来年もよろしくお願いします。

鮫ヶ尾城、
紅葉がまだ残っているようですので時間があれば頂上へ行きたいです。

投稿: papa | 2014年11月26日 (水) 21時35分

papaさんへ

ありがとうございます

鮫ヶ尾城址の紅葉も来週いっぱいくらいでしょうか
時間を作って雪の降る前に是非
本丸まで登りに来て下さいhappy01

投稿: kabo | 2014年11月26日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/58092476

この記事へのトラックバック一覧です: 総合案内所閉館:

« 鮫ヶ尾黄葉真っ盛り! | トップページ | 柴犬と歩く会~金谷山~ »