« 斐太歴史の里総合案内所オープン | トップページ | 公園の掃除 »

2015年4月 6日 (月)

桜咲く♪

桜並木の桜が咲きだしましたcherryblossom

Dsc05876

今日もあいにくのお天気です

しばらく天気が悪いようですね

この週末には満開になると思いますhappy02scissors

Dsc05882

この中の2本の木に数年前からカラスが巣を作って子育てをしています
お花見の特等席ですよねheart04

Dsc05884

公園のカタクリもこの週末辺りから見頃になりそうですよ

そして、11日12日にはかわら亭で「かたくり祭り」が開催されます

カタクリの天ぷらやお浸しのついた「かたくり定食 1580円」や「かたくり御膳 2160円」が食べられたり
(もちろんこのカタクリは、公園のカタクリではありませんよ~)

写真は「かわら定食」です

Dsc_0267

かわら亭~公園駐車場~観音平~かわら亭の無料循環バスbusが出ていたり

13:30のかわら亭発のバスではkaboのゆるゆるのガイド付きだったりcoldsweats01

お得なことがいっぱいのプランですよ

詳しくはかわら亭HPにて

|

« 斐太歴史の里総合案内所オープン | トップページ | 公園の掃除 »

妙高市 温泉 かわら亭」カテゴリの記事

斐太・歴史の里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/59545049

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く♪:

« 斐太歴史の里総合案内所オープン | トップページ | 公園の掃除 »