« 雪の無いお正月 | トップページ | やっぱり雪国でした »

2017年1月10日 (火)

2017年 初 鮫ケ尾

午前中一月とは思えないほどの暖かい良いお天気で
真っ青な空で雪は積もって無い

とくれば、やっぱり鮫ケ尾に行きたいと

居てもたってもいられず、お友達を誘って行って来ちゃいました

春にはカタクリの花が一面に広がる東登城道はフカフカの落ち葉で埋め尽くされ

Dsc_2301

花の無いこの時期ヤブコウジの赤い実はとても可愛くて

Dsc_2307

オオイワカガミの葉っぱはキラキラ輝いていました

Dsc_2305

東一の丸では昨年設置されたベンチで小休憩

Dsc_2319

Dsc_2320

とにかく青い空heart02

Dsc_2326

見晴らしも最高

Dsc00619

Dsc00620

Dsc00621

こんな雪の無い鮫ケ尾も今夜から雪が降るようです

次は春までお預けになるかな?

|

« 雪の無いお正月 | トップページ | やっぱり雪国でした »

鮫ヶ尾城跡 景虎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187232/69196571

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 初 鮫ケ尾:

« 雪の無いお正月 | トップページ | やっぱり雪国でした »